FC2ブログ
 エクセルフィットネスセンター 関連キーワード:フィットネスクラブ・スポーツジム / スポーツ施設
byエクセルフィットネスセンター

Mr.エクセル日記 >> 2008年09月に投稿されたエントリー一覧

タオル体操出張教室!!


エクセルH.P「タオル体操出張教室」のバナ-と案内メ-ルフォ-ムができました。

各団体、企業様の朝の体操に最適です。各自治体の健康教室や小中学校から
のご依頼も受け付けておりますので宜しくお願い致します。
(11月から御隣の南郷町役場主宰の健康教室を3ヶ月間、受け持つ事になりました)

Mr.エクセルのコンディション


私のコンディションも紹介します。
DSCF3085.jpg
DSCF3094.jpg
DSCF3103.jpg
DSCF3107.jpg
DSCF3119.jpg
(今日からアイスまんじゅうも解禁になりました)

コンディション(大会2週間前)


全日本大会2週間前のコンディションです。
田中ル-ク選手
DSCF3066.jpg
DSCF3067.jpg
DSCF3069.jpg
DSCF3071.jpg
(絶好調!!)

ライス解禁!!


ストイックな食事を6日間続けて昨日の午後からライス(ご飯)を解禁しました。
DSCF3062.jpg
約200gをラップに包んで小分けしておいて、一食分づつ1日2~3回とります。
残すところ2週間ですが恐れず食べこみ、トレ-ニングでの使用重量を戻していきながら
減量期間中の犠牲になった筋量を取り戻していきます。

シェイプUP教室(再開)


一時中断していたシェイプUP教室を本日より再開いたします。
画像

デイタイムは主婦の時間!?


デイタイム会員を募集させていただいてから、午後からも楽しい雰囲気に
なりました。
DSCF3009.jpg

追い込み(ダイエット)


全日本大会3週間前となり今日から1週間、食事もストイックなもので体を追い込みます。
DSCF3053.jpg
食のメインは納豆とノンオイルのシ-チキン缶詰。とてもシンプルで手間がかからないので
家内からは喜ばれます。



気軽にアクセス、選べる・買える。
スポーツオーソリティのオンラインショップ
スポーツオーソリティ(SPORTS AUTHORITY)

健康増進!! ビッグキャンペ-ン


スポ-ツの秋、「健康増進 ビッグキャンペ-ン!!」を21日よりスタ-トします。
DSCF3032.jpg
DSCF3035.jpg
 今回はB4サイズの両面カラ-チラシです。
 詳しくは21日の新聞折込をご覧下さい。

Mr.エクセルの大会1ヶ月前


昨日に引き続き、今度は私のコンディションをUPします。
DSCF3026.jpg
DSCF3031.jpg
(やっと射程距離圏内に入ったという感じです。これからスパ-トをかけて行きます)

 


大会1ヶ月前(ポ-ジング)


2008・NBBF全日本ボディビル選手権大会に向けての調整期間も残すところ
1ヶ月となりました。
当ジムから参加する田中ル-ク選手の現在の大会プレコンディションを
UPします。

田中ル-ク選手
DSCF3016.jpg
DSCF3019.jpg
DSCF3018.jpg
(上り調子で大会が楽しみです)

 







タオル体操でTV生出演決定!


地元テレビ局、MRT宮崎放送の午前9時55分から始まる人気番組
アッパレ!miyazaki」のスタジオで「タオル体操」の実演を10月20日(月)に
行うことが決定しました。
DSCF2984.jpg
番組の中で10月12日(日)に私が参加するNBBF全日本ボディビルディング選手権大会
(広島で開催)の結果報告もさせて頂けるということなので、大会1ヶ月前の自分にとって
都合よくモチベ-ションが高まってきています。

(48歳のおやじインストラクタ-がベストシェイプでタオル体操を実演することで視聴者の皆さん
特に中高年の方に健康意識を高める良いインパクトが与えられればと思っています。)

ク-ポン4


 九州のお得なク-ポン&レジャ-情報が満載の0円情報誌!
「遊んどこっ九州」の9月号が出ました。
画像 034
今回は日南の特集記事なので是非もって帰って下さい。

今回もク-ポン協力させていただきました。
画像 022

食後の楽しみ(アイスまんじゅう)


大会に向けて甘いものを一切、我慢されている方からは、お叱りを受けるかも
しれませんが、一日の楽しみになるぐらいハマっているのが「アイスまんじゅう」です。
 DSCF3003.jpg
バニラアイスの中に小豆のアンが入っていて、食後に丁度良いサイズなんです。
「アイスまんじゅうダイエット」と勝手に命名して都合よくポジティブに考えているせいか
調整は計画通り順調にいってますので、大会関係者の皆様、ご安心下さい。

  

旨い!!「ゴ-ヤ・プロテイン」


家内が毎朝トレ-ニング後に飲んでいる「ゴ-ヤ・プロテイン」です。
DSCF2999.jpg
(ゴ-ヤ・バナナ・低脂肪牛乳・水・氷・パルスィ-ト0・ホエイプロテイン・クレアチン)

DSCF3000.jpg
ゴ-ヤの苦味もなく、これが予想以上に旨い!(お勧めです)

20年前のMr.エクセル


アルバムの整理をしていたら、丁度20年前のコンテスト写真が出てきたので
UPします。
 画像 031
 画像 032
画像 033
ウエイトは67kgでしたが、まだ20代だったので、さすがに体にも顔にも張りがありますね。
このころは腹筋から仕上がったのに今では最後のお楽しみになっています。


 

オ-タム・キャンペ-ン


画像 030

Vシェイプ!!


今年はオリンピックの影響か「メリハリボディ」を求められる女性メンバ-が増えています。
画像 002
女性の方でも、エクセルがお勧めするトレ-ニングとダイエットでメリハリボディどころか
Vシェイプだって可能です。
  山田 e

  山田 d

 今日から9月、男性メンバ-の方も頑張りましょう!!



 ランキングに一押し、お願い致します。

| Mr.エクセル日記ホーム |

▲TOPへ