FC2ブログ
 エクセルフィットネスセンター 関連キーワード:フィットネスクラブ・スポーツジム / スポーツ施設
byエクセルフィットネスセンター

Mr.エクセル日記 >> 2010年01月に投稿されたエントリー一覧

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南ベルマーレ日南キャンプ最終日、筋トレ!!


湘南ベルマーレの日南キャンプ最終日の本日、県女子駅伝が開催されるため

トレ-ニング場所が
AM.8:30~ 日南総合運動公園芝生広場→エクセルフィットネスセンタ-
          変更になりました。
DSCF4620.jpg
カルロス.フィジカルコ-チのトレ-ニングメニュ-に沿って、約80分間、
サ-キットトレ-ニングに集中!
DSCF4626.jpg

DSCF4625.jpg
DSCF4621.jpg
DSCF4630.jpg
トレ-ニング終了後、エクセルの定番ポ-ズで集合写真をいただきました。

初めての日南キャンプ(12日間)本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト

のぼりでPR!


国道沿いの駐車場に「のぼり旗」をたてました。
DSCF4617.jpg
いつもお世話になっている「k-リゾ-ト」さんのデザインで、大変目立ち
PR効果バツグンです。

生涯学習推進大会の打ち合わせ


本日、南郷ハ-トフルセンタ-で日南市生涯学習推進大会の事前打ち合わせ会が
ありました。
画像 053
この推進大会の開催目的は新しい時代に対応する生涯学習の在り方を認識し、今後の
生涯学習の充実発展に資するためだそうです。

大会開催日: 2月21日(日)午前9時~
   会場: 南郷ハ-トフルセンタ-(大ホ-ル)

タオル体操の出演は午前11時40分からの予定です。

胸トレ!!無理やりベンチプレス


昨日、脚のトレ-ニング中に左の内側広筋を肉離れさせてしまい、即アイシングと
冷シップで対処しましたが、今日は歩くのにも不自由しました。
(痛めたことで改めて、その筋肉の普段の働きに感謝の気持ちがわきます)

本日のトレ-ニングは胸でしたが、脚に負担をかけない様に工夫しました。
DSCF4591.jpg
DSCF4592.jpg
ベンチ台にパツトをこのように重ねて土台をつくります。

DSCF4596.jpg
脚に負担をかけずにブリッジができ、ベンチプレスを行えました。

歓迎!!湘南ベルマーレ


いよいよ明日20日からサッカ-J1の湘南ベルマーレが初めて日南市でキャンプを張ります。
DSCF4606.jpg

歓迎式日時

   日時:1月20日(水)14時45分~
   場所:日南総合運動公園陸上競技場

DSCF4600.jpg
DSCF4605.jpg
2月には昨年に引き続き横浜FCがやってきます。

体脂肪燃焼コ-ス 参加者募集!!


画像 052

計画通り!!


計画通り、まだ腹筋をキ-プしています。
DSCF4589.jpg
今年は、このまま無駄な脂肪を乗せずにシ-ズンinし、超ハ-ドに仕上げて大会に挑みます。

商売繁盛で笹もって来い!!


本日は今年1年の商売繁盛を祈願しに、飫肥の十日恵比須に行って来ました。
画像 051
DSCF4572.jpg
DSCF4577.jpg
午前9時半から神事が行われ、獅子舞も奉納されました。

DSCF4580.jpg
参拝後、福娘さんに御札を付けて頂いて、ジムの入口にセッティングしました。
DSCF4581.jpg

 (2010年、商売大繁盛!!宜しくお願い致します)

長女が本気でダイエット!


中学2年生の娘が中学生になってからずっと親の心配をよそにウエイトUP!!
し続けていたんですけど、年末に制服がキツクなったことで本人も危機感を抱き、
今まで見向きもしなかったジムを毎週末の2日間、自主的に利用するようになりました。
DSCF4504.jpg
DSCF4506.jpg
DSCF4526.jpg
  (美術部でもパワ-とガッツは有ります)

お正月太り解消!!


新年営業2日目、体脂肪燃焼モ-ド突入です。
DSCF4571.jpg

2010年、全力営業開始!


お待たせ致しました。

本日、午前10時より「エクセルフィットネスセンタ-

全力営業開始致します。


お休みモ-ドだった体をシャキット 通常モ-ドへ、リセットしにお越し下さい。

年の初めにパ-フェクト達成!


今年も大晦日の深夜、お世話になっている日南ボ-リングセンタ-に集合して、
新年の「あけまして........」を合図に明け方5時すぎまで,計12ゲ-ムを
投げ競い合うボウリングのマラソン大会に参加してきました(4回目)
DSCF4566.jpg

前半6ゲ-ムはスクラッチアベレ-ジが170ラインで10位以内にも入りませんでした。
ところが、食事休憩をはさんでの後半1ゲ-ム目に自己初のパ-フェクトが出たんです。
DSCF4563.jpg
午前3時すぎで、体の力みも取れていたんだと思います。
途中にラッキ-なストライクが3度程ありましたが、最後の12投目は自分でも不思議な
ぐらい落ち着いていてボウルはジャストポケットに吸い込まれて行きました。

DSCF4560.jpg
(パ-フェクトを出したボウルです)

大会は、その後も243,203,220と調子が良く12ゲ-ム終了後、逆転優勝!
(ハイゲ-ムとハイシリ-ズも頂きました)

素晴らしいお年玉を、本当に有り難うございました。

謹賀新年!


画像 050

| Mr.エクセル日記ホーム |

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。