FC2ブログ
 エクセルフィットネスセンター 関連キーワード:フィットネスクラブ・スポーツジム / スポーツ施設
byエクセルフィットネスセンター

Mr.エクセル日記 >> 2010年04月に投稿されたエントリー一覧

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の学割キャンペ-ン!


画像 059
スポンサーサイト

50代突入!


おかげ様で本日、健康体で無事に50歳を迎えることができました。<感謝!!>
DSCF4773.jpg
家族が、豚しゃぶで祝ってくれました。<感謝!!>

赤十字日南地区定期総会に出席しました。


昨年、宮崎県救急安全赤十字奉仕団の日南地区団員になり、今回初めて
総会に参加させて頂きました。
画像 058

総会後の定例勉強会で「日赤宮崎県支部 平成22年度の活動について」の講演
が行われ、災害救護活動、救急法など各種講習の普及、「命の大切さ」を学び
「思いやりの心」を育てる青少年赤十字の育成や育てた人材を海外へ派遣する
国際活動、また高齢化がすすむ地域の医療を支えるために「無医地区巡回診療」
など幅広く活動されるということです。
九州で宮崎県だけが赤十字病院が無いということも初めて知りました。
(宮崎は赤十字社の社員が少ないのかもしれません)

知っていましたか? 各都道府県の知事が支部長だということ。
日本赤十字社 宮崎県支部長は東国原知事です。
5月に「赤十字社員増強運動」が全国一斉に展開されるそうです。
(年間500円で、この活動に協力できる社員になれます)

 Together for humanity「人間を救うのは、人間だ」
皆さん力を合わせましょう!!

ゴ-ルデンウィ-クの日程


画像 057

休館中に器具のメンテナンスとプチリニュ-アルを行います。

誕生月


DSCF4759.jpg
 いつも世話になっている「日南ボ-リングセンタ-」では上記のサ-ビスが有り、
4月生まれの私は今月これを大いに利用し、練習させて頂こうと先日Newボウルを
購入しました。
DSCF4753.jpg
 「アキュライン8」期待以上に気持ちよく曲がります。

春のキャンペ-ン第2弾!!


画像 056

公認パ-フェクト証書


本日、日南ボ-リングセンタ-の社長からパ-フェクトの「公認証書」を授与
されました。
DSCF4733.jpg

(強運の証として、明日からジムに飾ろうと思います)

| Mr.エクセル日記ホーム |

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。