FC2ブログ
 エクセルフィットネスセンター 関連キーワード:フィットネスクラブ・スポーツジム / スポーツ施設
byエクセルフィットネスセンター

Mr.エクセル日記 >> 2013年10月に投稿されたエントリー一覧

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の臨時休館日のお知らせ


11月
スポンサーサイト

第4回日南市ボディビルディング選手権大会!


日南市民体育大会の総合開会式に参加した後、
午前10時30分より「戸高山瀬公民館」で
「第4回日南市ボディビルディング選手権大会」を開催しました。
プログラム1

DSCF8000.jpg
DSCF8004.jpg
DSCF8018.jpg
今年のベストコンディションを維持した相星選手と先月から3kg増量して仕上がりは甘くなったが
バルクで勝負した小田原選手。

DSCF8080.jpg
  優勝  相星 徹弥
  2位  小田原 雄一(ベストポ-ザ-)
  3位  横山 雅幸(敢闘賞)

来年から同時開催のフィ-ジック部門のデモンストレ-ション!
DSCF8044.jpg
DSCF8051.jpg
  田中ル-ク(181cm・73kg。第1回・第3回ミスタ-日南)

今から来年に向けてアピ-ルし、参加者を増やしていきますので、
大会の更なるレベル向上をお楽しみに!

最後に本大会に出場して頂いた選手の皆様ならびにご尽力いただきました関係者の皆様に
心から感謝いたします。
(大会実行委員長 山田義徳)




第5回日南市民体育大会


本日、午前8時30分より素晴らしい秋晴れの中、
第5回日南市民体育大会」が日南総合運動公園陸上競技場で開催されました。
35競技、参加人数約2.900名
5回

DSCF7960.jpg
 日南ボディビルディング連盟選手団!

DSCF7962.jpg
少人数ですが入場行進では、アピ-ル満点!で注目度100%!でした。

お勧めTシャツ!


NBBFの大会翌日、今年オ-プンされた清尾選手(2012.NBBF全日本2位)
のパ-ソナルトレ-ニングジム「NICE BODY」を訪問し、記念に清尾さんデザインの
(ゴ-〇〇ジムやワ-〇〇ジム)を彷彿させるNICE BODY オリジナルTシャツを
購入しました。
DSCF7952.jpg
DSCF7951.jpg
DSCF7953.jpg
カラ-は他に黒と白があり、サイズも4Lまで選べます。
17歳の私の娘も着心地とカラ-が気に入り今回このモデルになってくれました。

ただ、中央のマッチョイラストをGYMのYに見立てたそうですが、極太の脚まで見てしまうと
Xに見えてしまうというのは、私の家族の意見です。

この着るだけでナイスボディ!と言われる素敵なTシャツをご購入されたい方は
オ-タムキャンペ-ン中の今がお得!ということで、紹介させていただきました。

1着 2.800円。 まとめ買いされるとさらにお安く!
お問い合わせは下記まで、
ナイス



10月の臨時休館日


10月

| Mr.エクセル日記ホーム |

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。