FC2ブログ
 エクセルフィットネスセンター 関連キーワード:フィットネスクラブ・スポーツジム / スポーツ施設
byエクセルフィットネスセンター

挑戦!! 


本日は今月より提携させて頂いている新極真会 宮崎広前道場
広前師範が1週間ぶり2回目のトレ-ニングに、こられました。
DSCF2700.jpg

今日も2時間、無駄なく全身を追い込まれていました。
DSCF2701.jpg

DSCF2702.jpg

仕上げはアブベンチで腹筋!!背中の“挑戦”の文字どおり妥協を許さない
気合の入ったトレ-ニングでしたが「2時間があっと言う間で楽しかったです」
と言われて、私も大変うれしい気持ちになりました。
また次回楽しみに、お待ちしています。

| Mr.エクセル日記ホーム |

コメント

今日も筋肉痛です。

恐れ入ります。
いつも有難うございます。昨日も帰ってバッタリでした。前回もそうでしたが、キツイ内容ですが楽しくさせて頂いています。1年後の自分の変化を楽しみにしながら、この変化を全日本の舞台で発揮出来る様に、進化を遂げたいです。いつもサポートを感謝しています。
 特に肩の時には、ちょうど「新極真会」のカレンダーが目の前にあって、きつい時に代表に見られていると感じ、途端に気合が入る時もあります。
 また来週、お世話になります。よろしくお願い致します。

お疲れ様でした。

広前さんの気合の一つ一つでジム内が浄化されるような心地よさが有り、来週、こちらこそ楽しみにしています。
次回までに体の回復に努めてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://excel1999.blog85.fc2.com/tb.php/168-7877c44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ