エクセルフィットネスセンター 関連キーワード:フィットネスクラブ・スポーツジム / スポーツ施設
byエクセルフィットネスセンター

最終調整


今年のベストシェイプを目指して昨日から最終調整に入りました。
金曜日の朝まで炭水化物を、かなり制限します。
ツナ缶と納豆は3時間置きに摂っていき水は飲み放題!
トレ-ニングは昨日は脚、本日は胸と背中と腹筋、明日木曜日は腕と大会当日の
テンションでポ-ジング練習をじっくり行います。
金曜日の朝から徐々に炭水化物中心の食事に変えて行きトレ-ニングは休ませます。
(夜10時までは仕事)
土曜日の朝8時に広島に向けて出発して陸路を安全運転で、カ-ボ補給しながら
約8時間かけて行く予定です。
038[1]
h10[1]

(今回も真ん中!!高い所を狙います)

| Mr.エクセル日記ホーム |

コメント

応援してまっせ!
広島まで応援に行きたいけど・・・許してください。
鹿児島から祈っております。
フレー フレー ヤマダ
フレ フレ ヤマダー!

お邪魔します。 あと数日となりました。私は 行くことができず残念です。
ただ うちの福島さんは、昨年より 筋量も増え 減量もうまくいき 良くなっています。 少しでも ご夫妻に認めていただきたいという思いで 努力してきました。 まだ2年目ですが、今年も どうかよろしく お願いいたします。
彼女は 土曜日の 夕方 付き人と一緒に広島入りします。
それでは、素晴らしい大会になるよう 祈ってます。 では、ありがとうございました m(__)m

感謝!!

k-resort さん、いつもお心遣いありがとうございます。
大会結果は携帯で速報します。

楽しみです。

アスリ-ト愛媛さん、当日お会いできると思っていたので残念です。

“進化した福島選手”楽しみです。
私の家内と共に美しいポ-ジングで昨年以上の感動を会場に与えてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://excel1999.blog85.fc2.com/tb.php/234-8e08885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ