FC2ブログ
 エクセルフィットネスセンター 関連キーワード:フィットネスクラブ・スポーツジム / スポーツ施設
byエクセルフィットネスセンター

NBBF全日本ボディビル選手権大会


2007年第37回NBBF全日本ボディビルディング選手権大会
は当初、広島市で開催予定だったのですが、会場等の都合
により、宮崎県日南市で開催することに決定致しました


第28回東九州ボディビルディング選手権大会(エリアのみ)
と同時開催致します。


日時 10月27日(土曜日) 正午開会(予定)

会場 
日南市文化センタ-


詳細は後日、大会開催要項でお知らせ致します。


日南市では初めてですが、この大会が成功するように、選手の
皆様の多数の参加を期待して、これから大会事務局として準備を
進めていきますので、宜しくお願い致します。



 header_r1_c2

| Mr.エクセル日記ホーム |

コメント

考えすぎかも

すいません、事務局ということは
ミスターエクセルさんは選手として出場されるのでしょうか。それとも・・
現段階ではなんともコメントできないかもしれませんね。すみません。
しかし・・しかしながら一ファンとしては出場を願っています・・

ともりん様
ご心配無用です。
Mr.エクセルは大会事務局の実行委員長ではありますが、全日本3連覇を目指す一選手として妥協せずに準備をしていきますので、大会当日を楽しみに
して下さい。
これからも、応援よろしくお願い致します
メセ-ジ有難うございました。

日南で!

受付作業とか必要であればお手伝いします。
というか大会見たいんです。
日南で開催されるのなら是非成功させたいですね

ま~様 お心遣い有難うございます。
できるだけ多くの方に見に来て頂きたいので、
私も広告塔として大会までPR活動していきます。
できれば、サポ-ト宜しくお願い致します。

素晴らしいですね

この日南市での全日本大会開催、本当に素晴らしい事ですね。
これから準備等が大変でしょうが頑張って下さい。
また何かお役に立つ様な事がございましたら、また仰って下さい。
私も5月に全日本大会を控えています。Mr.エクセルさんのいくつになっても現役を通される姿に、自分も感銘を受け、勇気を頂いています。
自分も両足で立ち続けれる間は、自分の気持ちに正直になって一選手として頑張ります。

時任です。
広島県開催予定だったのが宮崎県でしかも日南市なんてびっくりですね。
大会準備にご自身の調整などあわただしくも充実した年になりそうですね!
大会までにエクセルフィットネスセンターの」サイトにも情報など載せられると広報活動もスムーズかと思いますので、何かあればおっしゃてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://excel1999.blog85.fc2.com/tb.php/31-df7480ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ