宮崎交流空手道大会へ行ってきました。


前回お知らせした「第7回宮崎交流空手道大会」が、本日開催され行ってきました。

福岡、熊本、鹿児島からも多くの選手が参加され、可愛らしい幼児(年長)ファイタ-から
迫力のある一般男子部門まで総勢約120名による戦いが繰り広げられました。
DSCF3828.jpgDSCF3831.jpgDSCF3839.jpg

小学生では女子の方が足技も多く元気なんですが、中学生になると流石に男子の方が
迫力のある試合をしてくれます。
(地元、宮崎広前道場生も大活躍でした)

DSCF3838.jpg
大会実行委員長の広前師範はじめ関係者の皆様、素晴らしい大会を有り難うございました。
本日は本当にお疲れ様でした。

| Mr.エクセル日記ホーム |

コメント

大会応援、有難うございました

いつも大会の応援、有難うございます。
お忙しい中を、毎回来てくださる、エクセル様に心より感謝しています。

当道場生も、うちの愛娘2人を含む小学女子クラス、中学・高校生が激戦の中、上位に入賞してくれた事を嬉しく感じました。また全員が死に物狂いで、必死に戦っている姿に、感動をさせてもらいました。またこれを機会に自分自身の精進に努めさせて頂く次第です。

また来年に向けて、今日から第一歩目を踏み出して頑張ります。応援有難うございました。

お疲れ様でした。

こちらこそ、いつも席を用意して頂き感謝しています。
「礼に始まり 礼に終わる」この当たり前の作法が青少年の日常で忘れられている昨今、
幼年の部から、しっかり指導されていて感激しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://excel1999.blog85.fc2.com/tb.php/342-88d008ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ