年の初めにパ-フェクト達成!


今年も大晦日の深夜、お世話になっている日南ボ-リングセンタ-に集合して、
新年の「あけまして........」を合図に明け方5時すぎまで,計12ゲ-ムを
投げ競い合うボウリングのマラソン大会に参加してきました(4回目)
DSCF4566.jpg

前半6ゲ-ムはスクラッチアベレ-ジが170ラインで10位以内にも入りませんでした。
ところが、食事休憩をはさんでの後半1ゲ-ム目に自己初のパ-フェクトが出たんです。
DSCF4563.jpg
午前3時すぎで、体の力みも取れていたんだと思います。
途中にラッキ-なストライクが3度程ありましたが、最後の12投目は自分でも不思議な
ぐらい落ち着いていてボウルはジャストポケットに吸い込まれて行きました。

DSCF4560.jpg
(パ-フェクトを出したボウルです)

大会は、その後も243,203,220と調子が良く12ゲ-ム終了後、逆転優勝!
(ハイゲ-ムとハイシリ-ズも頂きました)

素晴らしいお年玉を、本当に有り難うございました。

| Mr.エクセル日記ホーム |

コメント

おめでとう と おめでとう

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
300点達成おめでとう。またリーグで競いましょう。

有り難うございます。
お正月でボウリングの神様が手伝ってくれたのかもしれません。

本年も宜しくお願い致します。

おめでとうございます。
へっ 本当にパーフェクトなんですか?
本当なら重ねてオメデトウです
今年は 何か起きそうですね。
なんとなく そんな 予感がしますよ。

それは、良い予感?

k-resort さん
明けましておめでとうございます。

もしかして,2010年,国内で1番目の公認パ-フェクトかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://excel1999.blog85.fc2.com/tb.php/409-898e490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ