FC2ブログ
 エクセルフィットネスセンター 関連キーワード:フィットネスクラブ・スポーツジム / スポーツ施設
byエクセルフィットネスセンター

東国原知事のサインのご利益


1.jpg先月、地元の支持率80%以上の知事のサイン色紙
を頂いてから、ジムの玄関に会員の皆さんにも見て頂けるように
置いているのですが、不思議と以前にも増してジム内の活気を
感じてます。

そして、おかげ様で本日、エクセルフィットネスセンタ-は8周年
迎えましたが、この末広がりの年に今月、エクセル2号店の話が
持ち上がり、7月にオ-プンする予定で現在進めています。


ボディビルの方も大会を含めて先日ご紹介させて頂いたように
新知事のお陰で宮崎が注目され、専門誌から取材を受け大いに
PRして頂くことになりました。
この色紙が商売繁盛の御札以上のご利益があるように思えて
なりません。



| Mr.エクセル日記ホーム |

コメント

8周年

おめでとうございます。
経営にもご自身のトレーニングにも、日々改革しておられる姿を拝見しております。
エクセル2号店!
どちらにですか?また楽しみが増えてきます。

有難うございます。
2号店は市内の油津です。
5月の連休あけから準備にかかりますが、
大会に向けても減量などの調整に入りますから、
同時進行で、やっていきます。

8周年おめでとう

エクセルも早いものでもう8周年を迎えたのですね、私事のように思い本当におめでとうございます。
私もエクセルの開設当初からの付き合いで8年が過ぎ、年数だけは重ねて来たのですが私自身、進歩があったのか日々反省をしている所です。
また、2号店とは言わず3号店、4号店とエクセルが開設されるよう益々の発展を祈念しています。

8周年おめでとうございます

いつもブログ拝見させて頂いております。
エクセルの8週年、おめでとうございます。
本当に素晴らしいですね。「継続は力なり」という言葉がありますが、エクセルさんは地元に密着して、自分のトレーニングもそうですが、言葉通り長年コツコツと継続されている姿は尊敬に値します。
言葉で申すのは簡単なことですが、行動で示すのは難しいですからね。
私も生涯戦い抜ける事の出来るように、これからもエクセルさんを右習いで精進してまいります。
これからの益々のご発展を御祈念致します。
油津に出される2号店も楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://excel1999.blog85.fc2.com/tb.php/47-780f58b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ