FC2ブログ
 エクセルフィットネスセンター 関連キーワード:フィットネスクラブ・スポーツジム / スポーツ施設
byエクセルフィットネスセンター

初めての銅メダル


NBBF全日本大会では優勝3回、2位が3回そして今回、初の3位。
(順位とは逆に体は向上しています)

DSCF6241.jpg
   後藤選手(1位)       私       松本選手(5位)     崎浜選手(8位)

〔トップ5〕   1位     3位      5位        4位       2位
DSCF6248.jpg
DSCF6252.jpg
DSCF6253.jpg
DSCF6254.jpg
仕上がり(絞り)では5番目でしたが、アウトラインとバランスの良さで
3位に残れたようです。

先日まで、早く大会が終わればいいのにとゆう例年どおりの思いでしたが、
すでに来年の大会が待ち遠しい気持ちになっています。

今回、大会を実行された延岡トレ-ニングクラブのスタッフの皆様には大会中
お世話になり有り難うございました。

(今大会に向けてエ-ルを送ってくださった皆様に感謝! 家族にも感謝!)

| Mr.エクセル日記ホーム |

コメント

お疲れ様でした、そして来年に向けてファイト!

大会お疲れ様でした。
Mr.エクセルさんの前向きな考えに、私たちまで、元気、勇気、そして、自分の目標をたてるという事を学びました!
本当にお疲れ様でした
(*⌒▽⌒*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年も魅せて下さい

大会お疲れさまでした。山田さんが何故長くボディビル大会に出続けて進化していけるのか分かった気がします。山田さんは多分どの分野で活躍されても成功されたと思いますよ。これからも我々中年男の目標となって下さい。

感謝!感謝!

大会後のあたたかいコメントを有り難うございます。
自分にまだ足りないものに気づき、それを身に付けるために与えられた期間が1年、充分です。
次回を期待して下さい!
体のイメ-ジを万年25歳にセットしているから、大会に出続けられるんだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://excel1999.blog85.fc2.com/tb.php/628-0cd4dcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ